top of page

春の新規生徒募集中!

Miki Piano Studio ミキピアノ教室では、新年度(2021年4月~)新規生徒を募集中です。


レッスン時間:月・水・金曜→17時~20時

       火・木曜→15時~20時


 NEW! 土曜 10:00~12:00 / 13:00~15:00 Open!



今年度(2021年)は土曜日クラスを新規Open! 人気の曜日なのでお早めにお問い合わせください。


春から新しい習い事を考えている方、ピアノを習わせたい or 習ってみたいけど、なかなか先生を決められずにいる方、この機会にぜひぜひ体験レッスンにいらしてくださいね♪


当教室では、体験レッスン(無料)があります。内容は、10分程度のミニレッスンとお話になります。

10分程度と短いですが、教室の様子やレッスンの様子などを味わっていただけると思います。


初めての方にはピアノという楽器に触れて、どのように弾くのかどんな風に指を動かすのか、、、などなど短くても楽しいレッスンとなっています。経験者の方には、練習している曲を弾いてもらい、アドバイスをするレッスンになります。


「ココが練習してもうまく弾けない」「指の形をいつも注意されるけれど、どうしたらいいのか、、、」などなど、困っていることなどありませんか? 何か聞きたいことがあれば、何でも相談してください。視点を変えてみれば出来なかったことも出来るようになるかも?そのきっかけをアドバイスできればと思います。


また、「体験レッスンを受けると入会しなくてはならなさそう・・・」、「断りづらい・・・」など思われるかもしれませんが、そんなことはありませんので、お気軽に受けてみてください!

「新しいアドバイスが欲しい」「ほかの先生のレッスンってどんな感じなのかな?」など、少しでも興味があればぜひお越しくださいね♪


コロナでお出かけがあまり出来ない今こそ、新しい習い事を始めるチャンス!かもしれませんね。

当教室では、Facetime やスカイプなどを使ったオンラインレッスンもしております。


お気軽にレッスン内容などお問い合わせください。



お待ちしております!



閲覧数:289回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大人の生徒さんのレッスン

こんにちは! 花粉症がひどすぎて、目が真っ赤な毎日です。。。 薬も飲んでるし、目薬も差してるのに、ボロボロすぎて化粧ではもはや隠せません(笑) 今日は大人の生徒さんのお話。 教室には大人の生徒さんもいます。子供に比べたら圧倒的に数は少ないけれど、アメリカ時代にも 大人の生徒さんがいました。 子ども時代にピアノを習っていて、大人になってから再開したパターンでしたが、 共通しているのは、弾きたい曲がす

4月からの新規生徒募集&空き枠のお知らせ

こんにちは!Miki Piano Studioです。 春めいてきたこの頃、ようやく寒い冬から解放されるのは嬉しいですが、 花粉症が・・・すでにひどいです。毎年、去年より多いって報道されてますよね、常に過去最高を更新だなんて、なんとも嬉しくないニュースですね。辛すぎる! ミキピアノ教室では、4月からの新年度の新規生徒さん募集中です!(若干名ですが) 春から学年や学校が変わるこの時期、ピアノを習ってみ

最年少の生徒さん

こんにちは! 北陸応援割が始まりますね~。我が家は金沢・富山が大好きなので毎年行っているんですが、 3月中旬からGW前までって、ほぼ連休ない。。。春休みはあるけど年度末で忙しいし、週末しか行け無さ そうです。片道6時間もかけて1泊2日はキツイなぁ。。 片道6時間で思い出すのは、バンクーバー。ポートランドに住んでた頃、カナダのバンクーバーが大好きで、頻繁に遊びに行ってました。それこそ片道6時間コース

bottom of page