看板が完成



Miki Piano Studio の看板が完成し、設置しました。


新しい教室なので、周知してもらう事が大事ということで、看板を設置しようと決めたのが年末。


ネットで看板を探してみると、決まったデザインの中から選ぶものや、多少手を加えられる自由度が高いものなど、さまざま。いろいろ検討したものの、自分好みのデザインがなかったので結局、オリジナルでデザインをして看板を作ってもらう事にしました。


しかもホームセンターで作れるんです。

表札が作れるのは知っていたけれど、看板も作れるんですね~。デザインを持ち込んで、あとは2週間待つだけ。ホームセンターだと近所にもあるし、完成後そのまま持ち帰れるのもいいですね。


出来上がった看板はただの板なので、地面に立てるときなどは裏側に枠の取り付けなど必要みたいですが、

フェンスに止めるだけなので結束バンドでOK。最近の暴風にも負けず、しっかりと固定されています。


ただ、生垣に埋め込む形なので、夏になったらこまめに剪定が必要ですね・・・。



Miki Piano Studio ミキピアノ教室では、春の新規生徒を募集中です。お問い合わせをお待ちしています♪



Miki Piano Studio ミキピアノ教室

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

作曲されているからこんにちわ!Miki Piano Studio ミキピアノ教室です。 今朝、車のフロントガラスが凍ってました。。。本格的な冬がやってきました。 最低気温が3℃じゃあ、凍るのも仕方ないですけどね、なんせ、寒い!! 来月に迫った発表会ですが、今年も2部制にしてそれぞれジャンルの違う曲を弾いてもらうことに。 (去年はチェンバロがあったので、”クラシック&バロック”でした。あ~、またバロ

こんにちは!Miki Piano Studio ミキピアノ教室です。 お久しぶりの更新になってしまいました。10月はやたらと子どもの学校関係のイベントや地域のイベントで 毎週末埋まってしまっている状況。やっと一息つける日々が戻ってきました。 それと同時に12月にある発表会に向けて、選曲作業。今年もそれぞれ2曲弾いてもらうので、各自に提案できる曲を数曲ずつ探して探して、、、さらに探して探して、、、と

こんにちは! ここ数日、寒いですね。朝とかは本当に秋を通り越して、冬に片足突っ込んだみたいな寒さです。 思わず灯油を買いに走ろうかと思ったけど、また温かくなるみたいなのでぐっと我慢。 小さいファンヒーターで暖を取ろうと、必死の取り合いが続きそうです。。 先日、ブルグミュラーコンクールが無事に終わりました!初参加だったので、その感想をちょこっと。。 参加した生徒さんはみんな初参加だったので、仙台地区