看板が完成



Miki Piano Studio の看板が完成し、設置しました。


新しい教室なので、周知してもらう事が大事ということで、看板を設置しようと決めたのが年末。


ネットで看板を探してみると、決まったデザインの中から選ぶものや、多少手を加えられる自由度が高いものなど、さまざま。いろいろ検討したものの、自分好みのデザインがなかったので結局、オリジナルでデザインをして看板を作ってもらう事にしました。


しかもホームセンターで作れるんです。

表札が作れるのは知っていたけれど、看板も作れるんですね~。デザインを持ち込んで、あとは2週間待つだけ。ホームセンターだと近所にもあるし、完成後そのまま持ち帰れるのもいいですね。


出来上がった看板はただの板なので、地面に立てるときなどは裏側に枠の取り付けなど必要みたいですが、

フェンスに止めるだけなので結束バンドでOK。最近の暴風にも負けず、しっかりと固定されています。


ただ、生垣に埋め込む形なので、夏になったらこまめに剪定が必要ですね・・・。



Miki Piano Studio ミキピアノ教室では、春の新規生徒を募集中です。お問い合わせをお待ちしています♪



Miki Piano Studio ミキピアノ教室

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは!Miki Piano Studio ミキピアノ教室です。 梅雨ですね~、毎日雨・雨・雨。宮城はまだ梅雨入りしてないのに、すっかり梅雨な感じ。 まぶしい太陽が恋しいこの頃です。 5月・6月は仙台では運動会シーズン。小学校や運動会で毎週のように運動会です。 土曜日レッスンの子は運動会とかぶるので、お休みの子もチラホラ。久しぶりにゆっくりめな 土曜日を満喫してます。とは言え、ところどころ時間

こんにちは!Miki Piano Studio ミキピアノ教室です。 運動会シーズンが始まりましたね。今年もどこの学校も短縮バージョンだそうです。運動会のお弁当作りは、 この先もしばらく経験しなくて良さそうです。 去年、うちの子供の学校は雨の降る中(止んだ直後?)の運動会だったので、水たまりだらけな上に寒いし、 散々でしたが、今年は晴れそうでよかった🌞 今年は生徒も育ってきたので、そろそろコンク